SSブログ

ブーランジェリー アンシャンテはまだお休み中 [食卓の素(札幌圏の食材)]

今回の買い物に寄りたい場所の一つ ブーランジェリーアンシャンテへ。
ここはハード系のパンも美味しくって 気に入っていた所なのだけど
4月あたりから「怪我のためお休み中です。6月上旬に再開の予定」という
張り紙が貼ってあり お休み中になっていました。
怪我のためというのが かなり心配なのですが何も出来る訳でもなく、
早く良くなりますようにと祈っておったのでした。そろそろ6月上旬だろう
と出かけてみました。

新しい張り紙。6月上旬に再開予定だったけれどもまだ再開できず、
7月上旬には再開の見込みとのこと。残念。
怪我もとっても心配なのだけど、自営業の方々はお休みになるとその分 
収入も途絶えてしまい 本当に大変だろうと思う。
早く良くなっていただければいいなぁと心よりお祈りします。
再開の折にはまた お邪魔して応援したいと思っています。

私自身が今回行く前にネットでアンシャンテが再開していましたよ
という情報はないものかと探したけれど、見つけきれず確信が持てないまま
行ったので、また次に検索する人もいることでしょう。
今回1つの記事としてUPしておきます。

ブーランジェリー アンシャンテ
北海道札幌市南区澄川六条3-4-1
9:00-18:00
08年7月上旬までお休み中

追記:8月19日再開予定らしいです。待ち遠しい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。