SSブログ

ジェルブレ [モラタメ&レシピブログ]

今回モラタメさんでタメしたのはジェルブレ。
以前もタメしているのだけど、私はこのシリーズが結構気に入っている。

サクサクとしたクッキータイプのもので、食物繊維を多く含んだシリーズとか、砂糖不使用とか、小麦胚芽を使ったものなどがある。
カロリーは全部が低い訳ではないけれど、菓子パンよりはカロリー抑えめで 美味しく健康的な生活をサポートするといった感じ。
ジェルブレはフランスの健康食品ブランドということで、体調や体型を維持したいフランスのお嬢様方が食べていそうなかんじ。

今回やってきたのは食物繊維シリーズの新商品 マルチシリアル アプリコットビスケット。
シリアルのサクサクした感じと アプリコットの甘酸っぱい感じが一緒になったもの。ジャムなどがついているわけではないのだけれど、ちゃんとアプリコットの味がする。
朝食にはなかなかよろし。
ちょっとぽろぽろとした食感ではあるけれど、コーヒーと一緒に食べれば立派な朝食。今週はちょっと食べすぎちゃっているなぁと感じる朝に食べると 一日のカロリーも抑えられて 食物繊維もたっぷりで おなかをお掃除してくれる。

いろんな味があるので、飽きることなく食べられるのはうれしいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。