SSブログ

カルピスサワー 完熟マンゴー [モラタメ&レシピブログ]

今回 モラタメさんでタメしたのはカルピスサワー完熟マンゴー。
カルピスサワー.jpg
小さいころの思い出のカルピスはなんとなく濃いイメージで甘くておいしかったというイメージ。そのイメージが強すぎて 巷に売っているカルピスも濃く甘いのだろうなぁと思っていた。でも、試してみると意外に濃くはないのでした。

今回のカルピスサワーは完熟マンゴーということで、濃い?と思いつつ飲んでみる。
すると、思ったよりも軽い仕上がり。確かに完熟マンゴーの味で、カルピスの乳酸の甘酸っぱい味もする。それなのに軽い仕上がりで ごくごく飲めそう。
デザートっぽく飲むのが良いかなと思っていたのだけど、これならお風呂上りなんかにもよさそう。アルコールも3%ということで 軽めの飲み口。
最近 ほのかなアルコールを楽しみたいと思う時が増えた。
そんな時にちょうどあう。
このカルピスサワー 気に入りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェルブレあおぞら銭函3丁目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。