SSブログ

淡麗グリーンラベル [モラタメ&レシピブログ]

今回 モラタメさんでタメしたのは淡麗グリーンラベル。
キリンから出ている発泡酒 淡麗グリーンラベルが新しくなったらしい。私は古い方のグリーンラベルの味を覚えていないので、どう新しくなったのかは語れないけれど、今のグリーンラベルについて語ってみる。
淡麗.jpg
最近の発泡酒ってずいぶん味が良くなってきた。
その上、このグリーンラベルの売りは糖質70%OFF。なんだか体に良さそうじゃないか。淡麗シリーズはすっきり感が特徴らしいけれど、確かにそうだとうなずける。
私はどっしりと重いビールも好きだけど、これからの時期は軽く飲めるすっきりした味わいも捨てがたい。
この軽い味わいは 外で飲むのに向いている気がする。

ベランダから夕陽に染まった空を眺めつつ 夕涼みの飲み物。そんなシーンが我が家には結構あるのだけど、その場に似合いそう。
お風呂上りでいい加減な恰好でも 自宅だから大丈夫。ゆるりとしたそんな気分で飲むのにちょうどよくはまる。

私の淡麗グリーンラベルの印象はそんな感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。